誰でも出来るお金の増やし方

誰でも出来るお金の増やし方

お金が嫌いな人、いませんよね

2018-03-23から1日間の記事一覧

【交通事故】自動車保険は保険料で選ばない方がいい

健伍です。 先日事故に遭いまして、実際に事故対応を受けています。 その感想をまとめていきます。 わたしはチューリッヒ損保を契約しています。 結論から申し上げますと、事故対応の受付時間が 平日 9:00~17:00 ととても使い物になりません。 実際に使って…

【交通事故】保険に入っていてよかったと思いたくはない

目次 ■はじめに ■保険に入って良かった瞬間 ■失ったもの ■安全運転は最も経済的だった ■車生活している現状がそもそもおかしいと再認識 ■はじめに こんにちは。 先日交通事故に遭ってしまった健伍です。 車対車の事故でしたので、もちろん相手方も車が破損し…

【ニュース】日経平均 一時1,000円安

気になるニュースがありましたので、取り上げます。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180323-00000566-san-bus_allheadlines.yahoo.co.jp 大暴落が起きています。 ここ最近乱高下が激しい株式相場。 概ね下落相場であることには変わりありませんが、ど…

【悲報】交通事故に遭ってしまいました

みなさん、こんにちは。健伍です。 このあいだの木曜日に交通事故に遭ってしまいました。 そうそうない機会ですし、備忘録も兼ねてまとめていきます。 ■事故状況 わたしは出勤途中でした。特段時間に追われていたわけではなかったので急いではいませんでした…

【コラム】クレジットカードの限度額を下げよう!

目次 ■はじめに ■ショッピング枠とキャッシング枠 ■限度額の下げ方~ネットでできないことの方が多い ■憎きナビダイヤル ■クレジットカード会社の受付窓口の電話番号 ■おわりに ■はじめに こんにちは。クレジットカードを17枚持っている健伍です。 今回はク…