誰でも出来るお金の増やし方

誰でも出来るお金の増やし方

お金が嫌いな人、いませんよね

お金が好きならやっぱり資産運用ですよね

 

 

健伍です。

 

 

みなさん、資産運用はしていますか?

普段意識していないだけで、きっと何かしら資産運用されているはずです。

 

 

例えば、会社員の方なら、確定拠出年金に加入されている方も多いのではないでしょうか?

これも立派な資産運用です。

定期預金や個人年金に加入されている方もきっと多いと思います。

 

 

巷には、株、投資信託、FX、金投資など様々な投資商品が溢れています。

 

 

しかし、資産運用に興味があっても、選択肢が沢山ありすぎて、何から始めれば良いかわからないという方は多いと思います。

 

 

ちなみに私は現在、以下の投資を行っています。

ソーシャルレンディング

投資信託

確定拠出年金

◆持株会

 

この他以下の投資を検討中です。

◆仮想通貨投資

 

 

ソーシャルレンディングは、

ほとんどの人は耳にしたことがある程度かも知れませんね。

 

 

ソーシャルレンディングに興味がある方はこちら

money-tokyo.hatenablog.com

 

 

 

確定拠出年金に興味がある方はこちら

money-tokyo.hatenablog.com

 

money-tokyo.hatenablog.com

 

 

次回以降、私が現在の投資先を選んだ理由や、

正直どのくらい儲かっているのか?という踏み込んだ話までしていこうと思います。

 

 

お楽しみに!