誰でも出来るお金の増やし方

誰でも出来るお金の増やし方

お金が嫌いな人、いませんよね

【24,000円相当のポイントがもらえる!】ネスカフェアンバサダー

 

こんばんは。健伍です。

 

私が普段利用しているポイントサイトで大型案件をやっていますので、共有します。

一種の祭りのような案件ですので、お早めに!

 

 

【案件名】:ネスカフェアンバサダー 利用登録

【獲得可能ポイント数】:24,000P

【掲載ポイントサイト】:ハピタス

 

24,000Pはそのまま24,000円分の現金として銀行振り込み可能です。

 

☆ハピタスのご登録はこちらからできます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

☆概要

個人事業主や会社向けのコーヒーマシン無料レンタルの利用登録で、24,000Pがもらえます。

 

☆登録のコツ

ネスカフェアンバサダーは、個人事業主及び会社専用で、個人名義では登録できません。

よって、個人事業主として登録する方が多いと思います。

実態の確認等はないので、適当な社名で結構です。

 

登録後、ネスレから電話が来ます。ハッピーコールというもので、謝礼の電話です。

ちなみにこの電話で、訪問の提案がなされます。

平日は忙しいので時間を作れない、と返答すれば、訪問されずに済みます。

※平日限定で実演してくれるそうです。

 

☆条件

コーヒーマシンのレンタルは定期便の利用で無料になります。

よって、定期便の購入が条件となります。

 

☆定期便の利用条件

・最低購入金額:4,000円

1,240円の商品1つ、920円の商品3つでちょうど4,000円にできます。

・最低コーヒーカセット購入数:4箱

・最低継続回数:定期便を1回購入すればOK

 

☆注意

解約する際は、次の定期便が届く10日前までにネスレへ電話をする必要があります。

この期日が過ぎると次の定期便を頼んでからでないと解約できません。

1回切りで解約するつもりの方はお気を付けください。

 

解約する際は、コーヒーマシンを返却します。その際、送料として1,000円が必要となります。

 

コーヒーカセットはメルカリで売却可能です。2,500円~3,000円くらいが相場です。

 

 

先週の週末にも急に24,000Pまで高騰したのち、週明けに獲得ポイント数が激減した人気案件です。

今回もお早目の登録をおすすめします。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス