誰でも出来るお金の増やし方

誰でも出来るお金の増やし方

お金が嫌いな人、いませんよね

【格安】快眠できるサプリメントが108円で買える

 

 

こんにちは。健伍です。

みなさん、快眠できていますか?

 

 

ツイッターを見ていたら、快眠できるサプリメントがたった108円で買える情報が流れてきましたので、取り上げます。

 

 

ダイソー GABA

http://www.cosme.net/product/product_id/2896769/top

 

 

副交感神経に作用するGABAによって、快眠が期待できます。

 

100均のサプリメントが成立する理由は以下の通りです。

 

○広告費がかかっていない

DHCやFANCLなどの有名会社は広告費にかなりお金を投じており、サプリメントの売価の3~5割は広告費だと言われています。

100均のサプリメントは広告費がかかっていないので、安さが実現できるのです。

 

 

○成分が少ない

100円でも売り出せるように、成分が調整され、少なくなっているものも多いです。

しかしビタミンなどコモディティー化しているものは、成分量にそん色はないので、おすすめです。

 

 

物は試し用、実際に購入してみてレビューしますので、しばらくお待ちください。

※実はわたしはちょうど、というか、たまたま不眠症気味なので、楽しみです。