誰でも出来るお金の増やし方

誰でも出来るお金の増やし方

お金が嫌いな人、いませんよね

【合法】クレジットカードの○○を転売?!

 

 

こんにちは。健伍です。

 

 

ポイントサイトを利用している方は、クレジットカードの発行の案件は当然のようにやったことがあると思います。

毎年、新しいクレジットカードが出てきますし、それだけ案件もあるとは思いますが、

いつかクレジットカードの発行案件をやりつくしてしまったよーという場合も出てくるかもしれません。

そんな時におすすめなクレジットカードのとあるものを転売して儲ける方法を思いつきましたので、共有します。

 

 

クレジットカードには券面が有名人や音楽グループの写真が印刷され、その名前を冠したカードがあると思います。

 

そのカードはたいてい初年度年会費無料で、次年度から1000円なり2000円なりの年会費がかかることが多いです。発行会社はジャックスが多いです。

 

入会に際し、オリジナルグッズがもらえる場合がほとんどです。

そこで、この入会記念品をオークションなどで転売してしまえば、そこそこの利益になるのです。

 

同一クレジットカードは1名義1枚のみ。

ファンなら入会記念品がほしい人もいるだろうし、既にクレジットカードは持っていても、もうひとつほしい!という需要もあると思います。

 

また、ハピタスに登録すると、いくつか有名人のクレジットカードの案件がありますので、ハピタス経由で申し込めば、さらにポイントももらえてしまいます。

 

 

☆ハピタスのご登録はこちらからできます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

クレジットカードの発行案件をやりつくしてしまった方はぜひやってみてはいかがでしょうか?