誰でも出来るお金の増やし方

誰でも出来るお金の増やし方

お金が嫌いな人、いませんよね

【交通事故】事故後の進展~車編~

 

 

目次

 

 

■はじめに

 

こんにちは。健伍です。

 

先日、交通事故に遭ってしまい、車は廃車となってしまいました。

 

そこで、新たに車を購入しなければならないので、この間の休みに中古車屋へ車を見てきました。

 

 

■新しいけど古い車

 

以前の記事では、新古車にする話をしていましたが、やはり車に乗る期間があまりにも短いので、中古車にしました。

 

選ぶ基準は以下の通りです。

 

 

★条件

以前と同じ車種。

車検がついている。

事故歴なし。

喫煙歴なし。

安ければ良い。

 

 

この条件で探してみました。

 

すると、H19年式、走行距離約8万キロ、禁煙車が見つかりました!!

 

 

なんと、コミコミで48万円。

 

お安いですよね。

 

非常に助かりました。

 

 

大変お安い中古車屋さんで、すぐ対応していただけ、即日即決!

 

明日あたりに、購入代金の支払いと住民票の提出へ行ってこようと思います。

 

 

みなさんはくれぐれも事故に遭わないよう、お気を付けください。

わたしも安全運転は経済的だ!と頭に刷り込んでいます。