誰でも出来るお金の増やし方

誰でも出来るお金の増やし方

お金が嫌いな人、いませんよね

【コラム】SNSを連携させようか迷っている話

 

 

こんにちは。健伍です。

 

 

久しぶりに交通事故ネタ以外の内容です。

ご安心ください。

 

 

さてさて、とある有名ブロガーさんの記事を読んでいましたら、気になることが書いてありました。

 

 

www.ikedahayato.com

 

 

 

超有名どころですみませんw

 

 

ブログのアクセス数と収益について書かれていました。

 

月間で10万PVあれば、それだけで2〜3万円になってしまいます。アフィリエイトなんかも同時攻略していけば、5万PVでも余裕で2〜3万円に届きます。 

 

とのこと。

 

10万PVははるかはるか先に感じます。

 

 

というのも、現在このブログのアクセス数は、月間200PV。

10万は今の500倍。

 

最低でも1日1記事、1年間続けていけばきっと何かが見えてくる…そう信じて、自分の身の回りで起きたことや、転勤中のことなども交えて、お金の増やし方の記事も充実させていければな、と思っています。

 

 

また、SNSからの流入も馬鹿にできないということらしい。

わたしの場合、SNSには実は力を入れてまして

 

Facebook:770人

Twitter:13,700人(3アカウント合計)

instagram:4,200人

 

という布陣。

 

今はもっぱらインスタに注力してます。

ただ、ブログイメージとまったく運用方針が違うので、連携させたところでどうなんだろうという疑問から、やっていませんでした。

 

 

資産状況なんかも記事にしてしまっているので、そこは削除しようかなって感じですねw

いや、むしろ書いてあった方がいいんでしょうか…。

 

 

もう少し悩んでみることとします。