誰でも出来るお金の増やし方

誰でも出来るお金の増やし方

お金が嫌いな人、いませんよね

【真相】0円せどりのやり方

 

 

こんにちは。健伍です。

 

突然ですが、0円せどりってみなさんご存知ですか?

 

 

これは結構夢のようなお話なんです。

0円で仕入れができれば、販売代金から送料を差し引けば、すべて利益になります。

 

しかし、そんなに美味しい話、あるのでしょうか。

 

検索してみるとわかりますが、0円せどりを紹介しているサイトはどこも詳しくはLINEをくださいなどと、実態がわかりません。

ますます怪しいですよね。

なんと、レビューが欲しいメーカーと商品が欲しいユーザーの結託の成りの果てでした。

 

レビューが欲しいがなかなか買い手がつかないでレビューが少ないメーカーが、Amazonでレビュー欲しさにレビュワーを募集しています。

募集は主にFacebookで行われています。

 

まず、ユーザーはメーカーの商品を購入します。

ユーザーはレビューを書く見返りとして、商品代金をPaypal経由で受け取ります。

さらにプレミアムが上乗せされる場合もあったそうです。

依頼するメーカーは中華系がほとんど。

知名度がないが、商品に自信があるので、良いレビューを書いてもらって、Amazonで上位に表示されることで、販売数を増やそうという魂胆です。

 

0円せどりは、このように無料で手に入れた商品をメルカリやヤフオクで売りさばくという方法でした。

 

せどりや転売のジャンルで検索すると出てくる、「0円 せどり」などはAmazonで公式に禁止されています。

商品をもらって、引き換えにレビューするのは規約違反なのです。

それにも関わらず、未だこの使えない情報をコンサルと称して販売しているサイトもちらほらみかけます。

いずれこのような0円せどりは取り締まりがさらに厳しくなることでしょう。

 

今のうち、かもしれませんが、泥船には乗りたくないものです。

それでも100万円分仕入れれば、30万円くらいは手元に残るんじゃないでしょうか。

興味がある方はぜひやってみてレビューしてみてください。

おすすめはしません。

 

※自己責任でお願いします。

※違法行為を助長するものではありません。