誰でも出来るお金の増やし方

誰でも出来るお金の増やし方

お金が嫌いな人、いませんよね

【交通事故】事故車でも売れるものまとめ

 

こんにちは。

事故車の買取をお願いした健伍です。

 

今回は事故車に売れるものはないか、ということで、事故車車内を中心に売れるものをピックアップしていきます。

 

 

目次

 

 

カーナビ

既に収支表にも組み込んでいますが、カーナビは売れます。メルカリやヤフオクで出品されています。

 

 

タイヤ

こちらも収支表に組み込んでいます。メルカリで売却予定です。

忘れずに取り外してもらいましょう。

 

 

車内のマット

運転席と後部座席のマットも売ることができます。

 

 

車の後部に格納されている車載工具

まったく知らなかったのですが、タイヤ交換用に車載に工具があるそうです。

最近のハイブリットカーには車載工具が標準装備はないため、これも一定の需要があります。

 

 

いかがでしたか。事故車は自分での解体が難しいと思いますが、備品などすぐに売れるものも多いです。

 

 

わたしは事故車を受け入れてくれた整備会社がカーナビの取り外しも無料で行ってくれました。

ありがたい話です。

 

 

今後も進展がありましたが、ご報告します。