誰でも出来るお金の増やし方

誰でも出来るお金の増やし方

お金が嫌いな人、いませんよね

【交通事故】保険金が振り込まれましたが、チューリッヒの担当者に騙されました(2回目)。

 

 

目次

 

 

 

■はじめに

こんにちは。健伍です。

交通事故に遭ってしまいましたが、その後進展がありましたので、ご報告いたします。 

 

 

■保険金が振り込まれましたが...

 

先日、保険金が振り込まれました。

 

事故から保険金の振込までのスケジュールはこんな感じです。

 

 

3/22:事故当日

 

3/25:中古車屋で車決定

 

3/27:中古車屋へ代金支払い

 

3/28:チューリッヒから保険金の振込を確認

 

 

ものの1週間で振り込まれました。

 

チューリッヒの担当者は、「(保険金の支払いまで)90日かかる」と言っていたのはなんだったんでしょうね。

 

肩透かしを食らいました。

 

というか、騙されました。

 

もうこれでチューリッヒの担当者の騙されるのは2回目です。

 

money-tokyo.hatenablog.com

 

 

こうやって、不安を煽るのはやめていただきたい。

 

 

■今後のスケジュール

 

さて、事故後のスケジュールですが、以下の通りです。

 

 

4/1:整備会社へタイヤ等受取

 

4/2:事故車買取業者が引き取り

 

4/5:事故車買取代金の振込予定日

 

4/7:納車

 

 

事故後17日で完結です。

 

納車後は心を新たに安全運転で行きます。