誰でも出来るお金の増やし方

誰でも出来るお金の増やし方

お金が嫌いな人、いませんよね

【収益報告】2018年3月 副業結果

 

 

こんにちは。健伍です。

3月の副業の収益が大方まとまりましたので、ご報告します。

 

 

収益

ソーシャルレンディング:75,972円

ポイントサイト:22,872円

不用品売却:19,815円

 

合計:118,659円

 

所感

無事月間10万円を4か月連続維持することができました。

先月は13万円を超えましたので、前月比では2万円減です。

 

 

ソーシャルレンディング

ソーシャルレンディングは安定して月7万円を超えるようになってきました。

今月は74,476円を稼ぎ出しました。

来月は初の8万円を超える見通しです。

順調に投資が進んで行くと、今年の夏あたりには月10万円をソーシャルレンディングのみで突破します。

 

ソーシャルレンディングの収益はすべてソーシャルレンディングへ再投資しています。

安定してソーシャルレンディングで月10万円突破する見込みが立ってきましたので、そろそろ投資信託の積立を再開するつもりです。

 

 

 

ポイントサイト

最近波に乗っています。

稼ぎはまだまだ少ないですが、今後は3万円台を目指していきます。

未確定の報酬が10万円以上ありますので、確定を待ちます。 

 

 

不用品売却

なんとか約2万円の売上を達成しました。

今月は送料がかかる商品の売却が多かったです。

徐々に商品は減ってきていますが、衣類の在庫がなかなか減らせていません。

思ったより冬服は売れませんでした。

 

 

課題

ソーシャルレンディングがあまりにも簡単に稼ぎすぎていて、他の副業が育っていないことです。

やはり人間は楽な方に流されてしまいますよね。

ようやく重い腰をあげてブログを本格的に更新しはじめました。

1日のアクセス数はまだ3桁には全然届かないレベル。

基本的には平日に記事を書き溜めて、休日は記事のリライトを行うサイクルでやっていきます。

やはりパソコンを買おうかなぁ。もう少し悩んでみます。