誰でも出来るお金の増やし方

誰でも出来るお金の増やし方

お金が嫌いな人、いませんよね

【ハピタス】三菱UFJ-VISAデビットカードの発行で4,000ポイント

 

 

こんにちは。

健伍です。

今回はハピタスのおすすめ案件をご紹介します。

 

 

 

 

■はじめに

ハピタスはクレジットカードの発行や金融機関の口座開設などでポイントがもらえるサイトです。

ポイントは1:1で現金にすることができます。

登録がまだの方は以下のリンクから登録できます。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

■発行で4,000ポイントは破格

三菱UFJ-VISAデビットカードの発行で、4,000ポイントがもらえる案件をやっています。

 

三菱UFJ-VISAデビットカードの発行には、三菱UFJ銀行の口座を持っている必要があります。

 

デビットカードで4,000ポイントがもらえる案件はほぼありません。

デビットカードの報酬の相場が、2,000ポイント前後なのでこの案件はオススメです。

 

 

■スペック

 

○年会費

初年度年会費無料。次年度以降は1,000円+税。

ただし、年会費が無料になる条件が2つ、用意されています。

年会費ご請求月から翌年の年会費ご請求月前月までのご利用金額の累計が10万円以上の場合

年会費ご請求月の月末日時点で年齢が23歳以下の場合

 

利用する予定のない方は早々に解約してしまいましょう!

 

 

○還元率

利用金額に応じて、0.2%がキャッシュバックされます。

クレジットカードに比べるとはるかに還元率が低いですが、デビットカードの還元率は0.2%~0.5%が相場です。

 

 

■クレジットカードではないので安心

クレジットカードの案件をたくさんやっていたとしても、デビットカードなので与信に影響がありません。

 

 

 

■おわりに

いかがでしたか。

まだ三菱UFJ-VISAデビットカードを持っていない方はおすすめです。

ぜひトライしてみてください。