誰でも出来るお金の増やし方

誰でも出来るお金の増やし方

お金が嫌いな人、いませんよね

【ハピタス】岡三オンライン証券の口座開設・5万円入金で4,000ポイント

 

 

こんにちは。健伍です。

 

今回はおすすめ案件を紹介します。

 

 

目次

 

 

■はじめに

ハピタスで、岡三オンライン証券の口座開設&入金で4,000ポイントがもらえる案件が出てきましたので、ご案内します。

 

 

ハピタスはクレジットカードの発行や金融機関の口座開設などでポイントがもらえるサイトです。

 

ポイントは1:1で現金にすることができます。

 

登録がまだの方は以下のリンクから登録できます。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

■案件内容

 

岡三オンライン証券の口座を開設し、開設後45日以内に50,000円を入金するだけで、4,000ポイントがもらえる案件です。

 

50,000円を入金する必要がありますが、取引の必要は一切ありません。

 

4,000ポイントが付与されたら、引き出しましょう。

 

 

■特徴

岡三オンライン証券の特徴をいくつか抜粋してご紹介します。

 

なお、詳細な手数料等は公式サイトに説明を譲ります。

 

www.okasan-online.co.jp

 

 

★即時入金サービスを利用すると、入金手数料が無料

 

岡三オンライン証券は即時入金サービスがあります。

 

この即時入金サービスを利用すると、入金手数料は無料です。

 

 

対象金融機関は以下の通りです。

 

みずほ銀行三菱UFJ銀行三井住友銀行りそな銀行埼玉りそな銀行

ジャパンネット銀行イオン銀行セブン銀行楽天銀行住信SBIネット銀行

スルガ銀行、ゆうちょ銀行

 

 

対象金融機関のどれかは口座を持っているのではないでしょうか。

 

案件達成条件も50,000円の入金が必要なので、手数料がかからないのは嬉しいですよね。

 

 

★もちろん出金手数料も無料

 

出金手数料も無料です。

 

最低出金額は1,000円です。

 

 

★200,000円以下なら株式取引手数料が無料

 

2017年12月25日から、定額プランの1日200,000円以下の株式取引手数料(現物取引信用取引双方)が0円になりました。

 

定額プランは1日の取引額に応じて、手数料が決まる料金体系です。

 

※1注文あたりで手数料を決定するワンショットという料金体系も別途存在します。

 

 

これまで、松井証券楽天証券SBI証券が同様の定額プランで1日100,000円以下の株式取引手数料を0円にしていました。

 

ついに岡三オンライン証券が200,000円以下なら株式取引手数料を無料にしてしまったのです。

 

今後のネット証券の手数料引き下げ競争に期待です。

 

 

SBI証券の口座開設&入金案件は以前に当ブログでご紹介しています。

 

こちらもおすすめ案件なのでぜひご覧ください。

 

money-tokyo.hatenablog.com

 

 

IPO参加時に事前入金不要

 

IPOに参加したい場合、抽選前にあらかじめ口座に事前入金しておかなければならない証券会社がほとんどです。

 

しかし、岡三オンライン証券IPOの抽選に参加する場合、事前入金が不要です。

 

抽選は当選するとは限りませんので、余計な資金拘束がされずに済みます。

 

 

■おわりに

 

いかがでしたか。

 

岡三オンライン証券は株式手数料も安いことで有名です。

 

口座を開設し、50,000円を入金するだけで4,000ポイントがもらえるのは、かなりの良案件です。

 

ぜひトライしてみてください!