誰でも出来るお金の増やし方

誰でも出来るお金の増やし方

お金が嫌いな人、いませんよね

【秘伝】副業で簡単に月1万円を稼ぐ方法

 

目次

 

 

■はじめに

 

こんにちは。健伍です。

みなさんは副業をやっていますか?

 

もし副業で毎月1万円が稼げたら、かなり嬉しいですよね。

 

わたしは副業をはじめてからまだ1~2年程度です。

 

しかし、コツコツと努力することで、今では本業の給与にほとんど手をつけなくても生活できるようになりました。

 

そこで、今回は

毎月10万円以上を副業で稼いでいるわたしが、

誰でも簡単にできる月1万円を稼ぐ方法をお教えします。

 

 

■月1万円は意外と簡単

 

1か月はだいたい30日です。つまり1日333.3円を稼げれば、だいたい月1万円を稼げることになります。

 

副業で月1万円を稼ぎたい方はかなり多いはずです。

しかも、月1万円のレベルであればとても簡単に稼ぐことができてしまうんです。

 

 

■簡単に月1万円を稼ぐ方法

★ポイントサイト

 

わたしがおすすめしているポイントサイトは、ハピタスです。

まだ登録していない方はこちらから登録できます。

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

クレジットカードの発行などで8,000円~10,000円が簡単に稼げます。

詳しい方法はこちらの記事でまとめています。

毎月たった1枚だけクレジットカードを発行すると、年間6万円はほぼ確実に稼げますよ。

 

 

money-tokyo.hatenablog.com

 

 

ソーシャルレンディング

 

ある程度資金がある方におすすめしたいのが、ソーシャルレンディングです。

目安となる資金は50万円以上です。

ソーシャルレンディングの詳しい説明はこちらの記事をご覧ください。

 

money-tokyo.hatenablog.com

 

 

ソーシャルレンディングの利回りは5%~13%とかなり幅がありますが、いずれにしてもかなり高金利です。

しかも、最低投資金額は5万円前後なので、少ない資金ではじめることができます。

 

もし、利回り12%の案件に投資するなら、投資金額が125万円で税引後月1万円の分配金を得ることができます。

 

もし、利回り6%の案件に投資するなら、投資金額が250万円で税引後月1万円の分配金を得ることができます。

 

金利なので、簡単に1万円が稼げてしまいますよ。

 

しかも、一度投資してしまえば、特にやることはありません。

値動きという概念がありませんので、仕事に集中したい方におすすめですよ。

 

手間暇がかからないのはとてもいいですよね。

 

ソーシャルレンディングの業者で、わたしがおすすめできるのは以下の2つです。

海外案件が豊富!10%以上の高利回り:クラウドクレジット

 

不動産担保付き!利回りは7%以上:Pocket Funding 

 

ぜひ口座開設をしてみてください!

 

 

■おわりに

 

いかがでしたか。

案外簡単に出来てしまう、毎月1万円を稼ぐ方法でした。

 

特に元手がある方は、ソーシャルレンディングへ投資してしまえば、あっさり1万円は稼げてしまいます。

 

ぜひトライしてみてください!