誰でも出来るお金の増やし方

誰でも出来るお金の増やし方

お金が嫌いな人、いませんよね

【お得情報】Nifmoで3GB無料回線を作れる件

 

 

 

■はじめに

今回はMVNOのNifmoのスマホ+SIMの申し込みをすると、3GB無料回線が作れますので、その方法をお教えします。

  

 

■案件内容

現在、Nifmoで最大21,000円キャッシュバックキャンペーンをやっています。

 

 

期間:2018年4月1日~2018年5月31日

条件:スマホとSIMがセットになった「スマホセット」の申し込み

キャッシュバック内容:最大21,000円

キャッシュバック時期:2018年12月

 

※現在キャッシュバックが受け取れるプランで申し込めるものは、スマホとSIMがセットになったプランのみです。以前はSIMのみも申し込めました。

 

■キャッシュバック金額

 

対象となるプランとキャッシュバックの対応表は以下の通りです。

 

プラン 3GB 7GB 11GB
データ通信専用SIM 17,800 17,800 17,800
SMS対応SIM 17,800 17,800 17,800
音声通話対応SIM 20,000 21,000 21,000

 

 

■キャッシュバック条件

キャッシュバックを受け取るためには条件があります。

 

 

①NifMoのキャンペーン専用ページから、キャンペーン対象スマートフォンをキャンペーン対象プランで契約し、スマホ+SIM受取月を含む6ヶ月目まで継続利用すること

 

6ヶ月目を待たずに解約すると、解約手数料がかかってしまいます。

 

キャンペーン専用ページはこちらです。

 

 

キャッシュバック振込用の銀行口座を登録していること

キャッシュバック振込用の銀行口座を登録していないと、キャッシュバックが受け取れません。

 

 

③データ通信プランの容量を契約時より少ないプランに変えていないこと

例えば、5GBのプランを申し込んだ場合、3GBに変更すると、キャッシュバックが受け取れません。

 

 

④キャッシュバックを受け取る前にNifmoを解約していないこと

6ヶ月目を過ぎると、解約手数料がかからず解約ができるようになりますが、キャッシュバックを受け取る前に解約してしまうと、そもそもキャッシュバックを受け取れません。

 

 

■キャッシュバックの流れ

 

〇申し込み後3日程度

 

スマートフォン本体とSIMが配送されます。

支払は一括の場合、受取と同時の支払いです(代引き)。

クレジットカードは対応しています。

 

※新規契約後キャッシュバック振込用の銀行口座は登録できます。

忘れないうちにやっておきましょう。

 

 

スマホ+SIM受取月を含む8ヶ月目(4月受取なら11月、5月受取なら12月)

 

Niftyのアドレスにメールが届きます。

内容は以下の通りです。

・キャッシュバックの内容(受取日など)

・キャッシュバック振込用の銀行口座の登録方法

 

 

スマホ+SIM受取月を含む9ヶ月目(4月受取なら12月、5月受取なら翌年1月)

 

登録した銀行口座に現金にてキャッシュバックが振り込まれます。

 

 

■3GB無料回線の作り方

さて、本題です。

 

選ぶ機種:HUAWEI nova lite2

推奨カラー:ブラック

 

HUAWEI nova lite2を選び、到着してすぐヤフオクで売却してください。

相場は20,000円~22,000円です。送料は落札者負担にしましょう。

プレミアム会員なら販売手数料は8.64%ですので、18,272円~20,099円の利益になります。

 

プレミアム会員は以下の方法で無料でなれます。

 

money-tokyo.hatenablog.com


 

キャリアのスマホを使っているなら、SIMロック解除すればNifmoのSIMが使えます。

9ヶ月目でキャッシュバックを受け取り、解約した場合の収支はこんな感じになります。

 

利用料金9か月分(3GB) -7,776
新規事務手数料 -3,240
スマホ代金(一括) -24,000
キャッシュバック 17,800
スマホ売却利益 18,272
収支 1,056

 

利用料金は最初の1ヶ月目は無料なので、9ヶ月利用なら8ヶ月分の支払いで済みます。

収支からの予想では、10ヶ月は無料で3GBの回線が使えます。

 

わたしはてっきり儲かるもんだと思って、喜々として申し込んだのですが、この記事を書いてて気が付きました。儲かりはしません。

 

ただ、3GB無料回線を最低10ヶ月分持つことができます。

これはかなり助かる方も多いはず。

 

わたしもせっかくなので、+3GBを楽しんでみようと思います。

 

MNP弾として持っておくこともありかもしれませんね。

 

 

 ■おわりに

慢性的な容量不足の方やMVNOを使ってみたい方はぜひトライしてみてください!