誰でも出来るお金の増やし方

誰でも出来るお金の増やし方

お金が嫌いな人、いませんよね

【ハピタス】三井住友VISAエブリプラスの発行・利用で11,000ポイント

 

 

健伍です。今回はハピタスの案件紹介です。

三井住友VISAエブリプラスの発行・利用で11,000ポイントがもらえちゃいますよ!

 

 

目次

 

 

■はじめに

ハピタスで三井住友VISAエブリプラスの発行+利用の案件が出てきましたので、ご案内します。

 

ハピタスはクレジットカードの発行や金融機関の口座開設などでポイントがもらえるサイトです。

ポイントは1:1で現金にすることができます。

登録がまだの方は以下のリンクから登録できます。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

■カードスペック

(1)年会費

年会費は永年無料です。

永年無料は嬉しいですよね。

 

 

三井住友カードの一般受付をしているクレジットカードの中で、年会費がかからないものはエブリプラスぐらいしかありません。

 

(2)還元率

1,000円ごとにワールドポイントプレゼント3ポイント付与。

※1ポイントは最大5円の他社ポイント等へ交換できるので、還元率は1.5%

ちなみに三井住友VISAエブリプラスはリボ払い専用カードです。

しかし、リボ払いの限度額をショッピング枠と同額に変更するができるので、リボ払いが発生しないまま、年会費無料にすることができます。

 

 

(3)保険

事前に旅行代金等をカードで決済すると、最高2,000万円の海外旅行傷害保険が付帯します。

海外で利用、国内でリボ払い・分割払い(3回以上)を利用すると、年間100万円までのお買物安心保険が付帯します。

 

 

■案件内容

発行及びカード利用で、11,000ポイント。

決済金額は翌月末までに税抜5,000円以上。

 

 

■注意

三井住友VISAカード発行の他の券種を既に持っているまたは持っていた場合、ポイント付与の対象外となるので気をつけてください。

 

 

■おわりに

税抜5,000円以上の買い物が必要ですが、ポイントとの差額で6,000円は利益が出る美味しい案件です。

また、年会費が永年無料なのも嬉しいです。

ぜひトライしてみてください。