誰でも出来るお金の増やし方

誰でも出来るお金の増やし方

お金が嫌いな人、いませんよね

【ハピタス】三井住友VISAデビュープラスの発行・利用で9,000ポイント

 

 

健伍です。今回はハピタスの案件紹介です。

三井住友VISAデビュープラスの発行・利用で9,000ポイントがもらえちゃいますよ!

 

 

目次

 

 

■はじめに

ハピタスで三井住友VISAデビュープラスの発行+利用の案件が出てきましたので、ご案内します。

 

ハピタスはクレジットカードの発行や金融機関の口座開設などでポイントがもらえるサイトです。

ポイントは1:1で現金にすることができます。

登録がまだの方は以下のリンクから登録できます。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

■カードスペック

(1)年会費

年会費は初年度無料です。

次年度以降は、年に1回の利用で年会費は無料です。

年会費無料のハードルはかなり低めです。

※ご利用がない場合は、年会費は1,250円+税となります。

 

 

(2)還元率

1,000円ごとにワールドポイントプレゼント2ポイント付与。

※1ポイントは最大5円の他社ポイント等へ交換できるので、還元率は1.0%

 

入会後3ヶ月間は1,000円ごとにワールドポイントプレゼントが5ポイント付与されます! 

 

(3)保険

 

残念ながら旅行保険は付帯していません。

エポスカードなどの年会費無料で旅行保険が充実しているカードを持っておくと安心ですよ。 

 

■案件内容

発行及びカード利用で、9,000ポイント。

決済金額は翌月末までに税抜5,000円以上。

 

 

■注意

三井住友VISAデビュープラスは18歳~25歳までしか申し込みができません。

 

ちなみに、満26歳以降のカードの更新の際に、自動的に三井住友VISAプライムゴールドに切り替わります(クラシックに切り替えることもできます)。

これは隠れたメリットですね!

 

審査の厳しい三井住友VISAでゴールドが持てる可能性が高まります。

 

三井住友VISAカード発行の他の券種を既に持っているまたは持っていた場合、ポイント付与の対象外となるので気をつけてください。

 

 

■おわりに

税抜5,000円以上の買い物が必要ですが、ポイントとの差額で4,000円は利益が出る美味しい案件です。

また、年会費無料のハードルが低いのも嬉しいです。

ぜひトライしてみてください。