誰でも出来るお金の増やし方

誰でも出来るお金の増やし方

お金が嫌いな人、いませんよね

【ハピタス】松井証券の口座開設だけで1,000ポイント

 

目次

 

 

■はじめに

ハピタスで、松井証券の口座開設で1,000ポイントがもらえる案件が出てきましたので、ご案内します。

 

 

ハピタスはクレジットカードの発行や金融機関の口座開設などでポイントがもらえるサイトです。

 

ポイントは1:1で現金にすることができます。

 

登録がまだの方は以下のリンクから登録できます。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

■案件内容

 

松井証券の口座を開設するだけで、1,000ポイントがもらえる案件です。

 

入金や取引の必要は一切ありません。

 

■特徴

松井証券の特徴をいくつか抜粋してご紹介します。

 

なお、詳細な手数料等は公式サイトに説明を譲ります。

 

 

 

★「ネットリンク入金」や「「らくらく振替入金」を利用すると、入金手数料が無料

 

松井証券は入金サービスが3つあり、そのうち、「ネットリンク入金」と「らくらく振替入金」は入金手数料が無料で利用できます。

 

この即時入金サービスを利用すると、入金手数料は無料です。

 

ネットリンク入金

対象金融機関の口座からリアルタイムにネットストック口座に振込入金できるサービスです。

 ネットリンク入金の対象金融機関は以下の通りです。

 

みずほ銀行三菱UFJ銀行三井住友銀行りそな銀行埼玉りそな銀行

ジャパンネット銀行イオン銀行セブン銀行楽天銀行住信SBIネット銀行ソニー銀行

スルガ銀行京都銀行近畿大阪銀行福岡銀行、ゆうちょ銀行

 

対象金融機関のどれかは口座を持っているのではないでしょうか。

 

らくらく振替入金

三菱UFJ銀行に限って、リアルタイムに振替入金ができるサービスです。

 

 

★もちろん出金手数料も無料

 

即時出金は1回につき300円がかかりますが、翌営業日以降の出金であれば、出金手数料も無料です。

最低出金額は1,000円です。

 

 

★100,000円以下なら株式取引手数料が無料

 

定額プランは1日の取引額に応じて、手数料が決まる料金体系です。

 

※1注文あたりで手数料を決定するワンショットという料金体系も別途存在します。

 

松井証券の他、楽天証券SBI証券が同様の定額プランで1日100,000円以下の株式取引手数料を0円にしています。

 

 

SBI証券の口座開設&入金案件は以前に当ブログでご紹介しています。

 

こちらもおすすめ案件なのでぜひご覧ください。

 

money-tokyo.hatenablog.com

 

 

★QUICKリサーチネットが無料で閲覧できる

 QUICKリサーチネットとは、株式投資に役立つ銘柄毎の詳細な情報や、それに対する専門家の分析レポートを閲覧することができます。

 さらに、注目銘柄情報や市場全体のレポートなど、投資だけでなく普段のビジネスにも役立てる内容となっています。

株主優待の情報もかなり充実しているのも特徴です。

優待の商品や株主優待券確定月で銘柄を検索できる機能も装備されています。

 

■おわりに

 

いかがでしたか。

松井証券は株式手数料も安いことで有名です。

口座を開設だけで1,000ポイントがもらえるのは、かなりの良案件です。

 

ぜひトライしてみてください!