誰でも出来るお金の増やし方

誰でも出来るお金の増やし方

お金が嫌いな人、いませんよね

ネスレのキットカットたのめるくんが届かなかった件

 

目次

 

 

■はじめに

こんにちは。健伍です。

 

以前、ポイントサイトでキットカットたのめるくんの案件をやっていました。

申し込みで5,000円相当のポイントがもらえる良案件でした。

 

キットカットたのめるくんとは、ネスレが展開している据え置き型のキットカット発注装置です。

 

この申し込みでキットカットが無料で3袋ついてくる上、発注しない限り別料金は発生しない、しかも5,000円相当のポイントももらえてしまうという美味しいことだらけの案件でした。

 

しかし、申し込み条件は、住所が東京23区内、横浜市一部、大阪市一部という限られたエリアになっていたため、このブログでご紹介はしていませんでした。

 

 

■申し込んでみたが

わたしは幸い別拠点が該当地域にありましたので、申し込みしたのですが、いつまでたってもキットカットたのめるくんが送られてきません。

 

 

すると、ようやくGW中にとあるフリーダイヤルからの着信履歴がありました。

折り返してみると、ネスレでした。

 

 

なんと、キットカットたのめるくんが応募総数を上回ってしまい、用意できないとのこと。

 

 

■対応が微妙なネスレ

結局詫びポイントで、ネスレの通販で使えるポイントが1,000ポイント付与されるだけとなりました。

正直使い道はあまりないですね。

 

 

もちろんポイントサイトからもらえるはずだった5,000ポイントもなかったことになりました。

いたずらにネスレに個人情報を提供しただけで、やるせない結果に終わりました。

 

 

ちなみに、キットカットたのめるくんは募集終了をしたにも関わらず、未だネスレのサイトで、キットカットたのめるくんの情報が出てきます。

申し込みしようとすると、募集終了の旨が表示されますが、これっていかがなものか。

 

 

ポイントサイトにもしばらく掲載されていましたし、ネスレネスカフェアンバサダーやら注力しているのはよくわかるのですが、なんとも対応が微妙ですね。

 

 

ネスレの対応が微妙な話はネスカフェアンバサダーでも嫌なほど経験しましたので、後程記事にしたためようと思います。