誰でも出来るお金の増やし方

誰でも出来るお金の増やし方

お金が嫌いな人、いませんよね

【ハピタス】エポスカードの発行で6,000ポイント

 

目次

 

 

■はじめに

こんにちは。健伍です。

ハピタスで、エポスカードの案件がありましたので、ご紹介します。

 

ハピタスはクレジットカードの発行や金融機関の口座開設などでポイントがもらえるサイトです。

 

ポイントは1:1で現金にすることができます。

 

登録がまだの方は以下のリンクから登録できます。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

■案件内容

エポスカードを発行すると、6,000ポイントがもらえます。

 

また、エポスカードがやっている入会キャンペーンで、エポスポイントが最大8,000ポイントもらえますよ。

 

 

エポスカードの入会キャンペーンは以下の通りです。

入会:2,000ポイント

ショッピング額に応じて:最大3,000ポイント

ネット通販の利用で:1,600ポイント

携帯料金の支払いで:1,000ポイント

アプリのダウンロードで:200ポイント

メルマガの登録で:200ポイント

 

 

なんと、

ハピタスでもらえるポイントと合わせると

最大で13,600ポイントがもらえてしまいます!

 

 

エポスカードのスペック

エポスカードの還元率は0.5%です。

決して高くありません。

貯まるポイントはエポスポイントです。

 

 

■エポスポイントの使い道

Amazonギフト券を購入する

エポスポイントのオススメ消費方法は、Amazonギフト券(電子ギフト券)の購入です。

なんと1円単位でギフト券が購入できてしまうので、ポイントに無駄がありません。

 

 

エポスカードVISAプリペイドにチャージする

さらに、エポスポイントはエポスカードVISAプリペイドというプリペイドカードにチャージすることで、VISA加盟店で使えるようになります。

現金同等の使い方ができるのでおすすめです。

ちなみに、エポスカードVISAプリペイドは無料で発行でき、利用するごとに0.5%のエポスポイントが貯まります。

 

 

★その他

このほか、エポスカードが運営するショッピングモールで利用ができたり、スタバカードにチャージできたり、用途は様々です。

dポイントやWALLETポイントへの交換もできるようになりましたので、携帯料金に充てることも可能です。

 

 

 

エポスカードの隠れた魅力

★優待が受けられる店舗が多い

エポスカードの魅力はなんといっても優待の多さです。

列挙すると大量にあります。

 

代表的な優待は以下の通りです。

年に4回開催されるマルイのセール、マルコとマルオの7日間:10%OFF

エポスカードはマルイのクレジットカード部門です。

ロイヤルホスト:10%OFF

くいもの屋わん:10%OFF

松屋:エポスネットにて、生野菜、生or半熟卵、天然水の無料券を印刷可能

シダックス:30%OFF

ビックエコー:30%OFF

カラオケ館:30%OFF

イオンシネマ:1,800円→1,300円

ユナイテッドシネマ:1,800円→1,300円

 

まだまだありますよw

詳しくはこちらをご覧ください。

epotoku.eposcard.co.jp

 

 

 

 

 

海外旅行保険が自動付帯

さらに海外旅行のときに活躍するのは、海外旅行の傷害保険が自動付帯という点です。

クレジットカードには旅行保険が付いていることが多いです。

 

エポスカードは海外旅行傷害保険が自動付帯です。

たいていのクレジットカードは利用付帯といって、旅行代金を該当クレジットカードで決済していないと適用されないことがあります。

海外旅行する際はエポスカードをぜひ持参してください。

 

 

★旅行先に独自の優待がある

さらに、ホノルル、台北、ソウルのような日本人旅行者が多い人気観光地には、エポスカード独自の優待があります。

優待を受けるためには、優待ガイドをあらかじめ取り寄せる必要がありますので、時間に余裕を持って優待ガイドをゲットしましょう!

 

 

■ゴールドカードのインビが来るかも

エポスカードで年間50万円以上利用すると、エポスゴールドカードのインビテーションが届きます。

 

インビテーション経由の申し込みですと、エポスゴールドカードの年会費は無料になります。

ゴールドカードなので、空港のカードラウンジが使えるようになりますよ。

 

※エポスゴールドカードは申し込みも可能です。

初年度は5,000円+税の年会費がかかってしまいますが、年間50万円以上の利用で翌年以降の年会費が永久無料になります。

 

 

■エポスゴールドカードのメリット

★エポスポイントが無期限になる

エポスカードゴールドになると、通常2年間の期限がある、エポスポイントの有効期限が無期限になります。

 

 

★ボーナスポイントがもらえる

エポスゴールドカードは、年間利用額に応じて、ボーナスポイントがもらえます。

年間50万円以上の利用で2,500ポイント、年間100万円以上の利用で10,000ポイントもらえます。

ちょうど年間100万円を利用した場合、ボーナスポイントと合わせて還元率が1.5%となります。

 

 

★選べるポイントアップショップで還元率が1.5%になる

さらに、エポスゴールドカードには「選べるポイントアップショップ」というお得な特典があります。

あらかじめ選んだ3つのショップの還元率が3倍になる特典があるのです。

なんと還元率が1.5%に跳ね上がります。

選べる店舗は、ユニクロ東京電力東京ガスH&MIKEA、各種損害保険…などなど!

なんと300以上のショップから選べます。

 

 

詳しくはこちらをご覧ください。

www.eposcard.co.jp

 

 

■デメリット

エポスカードのデメリットは還元率が0.5%と低めなことです。

 

 

メインカードとして利用するよりは、優待目的の最強のサブカードとして保有しておくのがおすすめです。

 

 

また、エポスゴールドカードになると、選べるポイントアップショップという強力な特典がつきます。

選べるポイントアップショップ目的に、エポスゴールドカードのインビテーションが来る目安である50万円を利用するのもありだと思います。

エポスゴールドカードになった暁には、選べるポイントアップショップで上手に1.5%という高還元率を享受してください。

 

 

■おわりに

お得すぎるエポスカード。最強のサブカードとしてぜひ持っておきたい1枚です。

メインカードとして使うなら、エポスカードゴールドがおすすめです。