誰でも出来るお金の増やし方

誰でも出来るお金の増やし方

お金が嫌いな人、いませんよね

本当にファストビジネスで稼げるのか?

 

こんにちは。健伍です。

 

fanblogs.jp

 

blogs.yahoo.co.jp

 

 

ファストビジネスに関するこんな体験談を見つけました。

情報商材は実際に買ってみないとわからないから難しいですよね。

 

特に2番目にご紹介したブログ、赤裸々にファストビジネスの体験談を綴っておられます。

 

以前わたしもファストビジネスの疑念について記事にしましたが、運営会社から削除依頼が来ました。

 

事実でないの一点張りで、法的措置も辞さないと脅されました。

運営会社は脅しではないと難癖をつけて来そうですが、脅されたとわたしが感じたことは事実です。残念ながら。

 

ファストビジネスに関する否定的な記事が見つからない理由は、難癖をつけて削除依頼しているからだと思われます。

 

疑念すら削除依頼するということは、自由な意見を排除しているのと同義ではないでしょうか。

 

 

 

さて、疑念すら削除されてしまいますので、実際に購入されている方のブログを紹介することで、わたしの意見とさせていただきたいと思います。

 

こんな情報商材は買わない方が身のためだということをお伝えしておきます。

そして、わたしはコツコツ稼げるポイントサイトをおすすめします。 

 

 

money-tokyo.hatenablog.com