誰でも出来るお金の増やし方

誰でも出来るお金の増やし方

お金が嫌いな人、いませんよね

ワゴンRの車載工具がまさかの値段で売れました!

 

 

目次

 

 

■はじめに

こんにちは。健伍です。

交通事故から早2ヶ月あまり。

進展がありましたのでご報告いたします。

 

 

■車載工具が売れました

事故車に付属していた車載工具をメルカリに出品したところ、なんと4,800円で売れました。

 

これには予想外。

 

ヤフオクで調べても車載工具の出品はあまりないうえ、価格も2,000円台が多かったのですが、メルカリで比較的高値で売却することに成功しました。

 

 

このほか、サービスマニュアル(取扱説明書)、純正ワイパー、カーマット、カーナビ、バックカメラを販売しています。

カーナビは食いつきがかなり良いです。

 

 

自賠責を解約しました

事故車の自賠責保険を解約したところ、数百円が戻ってきました。

 

手続きは事故車を引き取った自動車整備工場に丸投げしていました。

無事手続きが終わり、わたしの銀行口座に振り込まれました。

 

事故車はもともと大阪府にいたようで、わたしが今住んでいる地域から大阪の業者に取り合ってくれたようです。

個人で自賠責の解約をするのは結構面倒くさそうですよね。

丸投げして正解でした。

 

 

■おわりに

今後も進展がありましたら、ご報告いたします。