誰でも出来るお金の増やし方

誰でも出来るお金の増やし方

お金が嫌いな人、いませんよね

このブログで初の売上が立ちそうな件

 

 

こんにちは。健伍です。

 

なんとこのブログで、初の売上が立ちました。

 

 

f:id:money_tokyo:20180516103322p:plain

 

 

2クリックで1注文。悪くはないですね~。

 

 

ようやくスタート地点に立てた気がします。

確定することを祈るばかり。

 

 

ちなみに89回も表示されているのにクリックされた回数は2回。

だいたい2%くらい。

 

 

早速、リライトに着手しようかと思います。

 

 

まあまだひよっこブログですので、上々の出来ですかね。

これからも頑張っていこうと思います。

いずれブログ収益も副業収益で報告できたらと思います。

応援よろしくお願いします。