誰でも出来るお金の増やし方

誰でも出来るお金の増やし方

お金が嫌いな人、いませんよね

【交通事故】カーナビとバックカメラが高値で売れました

 

目次

 

 

■はじめに

こんにちは。健伍です。

交通事故から2か月が経ちました。

進展がありましたので、ご報告いたします。

 

 

■カーナビとバックカメラが売れました

事故車から部品取りをしたのですが、今回そのうち、カーナビとバックカメラがセットで売れました。

金額はなんと、17,500円。

想像以上の価格で売れました。

 

 

カーナビを出品する際は、型式と同じくらい、地図データが何年のものなのかという情報があるといいです。

わたしが売ったカーナビはパイオニア製でした。

事故車に無料オプションでついてきたもので、2015年から利用しています。

 

 

中古取引価格を見ると、パイオニア製は高値がついています。

実際わたしが売った型式は、メルカリで14,500円~15,000円が相場でした。

一方、同じ型式でもヤフオクではやや取引価格が劣ります。

メルカリの方が需要のわりに出品が少ないので、高値になるのだと思います。

手数料を考えてもメルカリの方が手元に残る金額が多かったです。

 

 

■おわりに

少しずつアクセサリーが売れていっており、嬉しい限りです。

残りはマニュアルと車内マット、ワイパーです。

なかなか高値がつきそうにはないですが、確実に売り切りたいと思います。