誰でも出来るお金の増やし方

誰でも出来るお金の増やし方

お金が嫌いな人、いませんよね

1日50アクセスあればアフィリエイト収入は得られるようです

 

 

こんにちは。

健伍です。

 

 

以前はじめて売上がたったという内容で記事を書きました。

今回、はじめてその報酬が確定しましたのでご報告いたします。

 

 

★以前

 

f:id:money_tokyo:20180516103322p:plain

 

 

★今回

 

f:id:money_tokyo:20180521073607p:plain

 

 

金額はたったの633円ですが、ありがたい話です。

ようやくスタートラインに立てました。

 

1日50アクセスあれが御の字のサイトでも、アフィリエイトで報酬を得ることは不可能ではないという証明にもなったと思います。

 

アクセス数の伸びがあまり芳しくないです。

まだ、本格更新をはじめて2ヶ月足らずなので、当然といえば当然なのでしょうが、あまり気にせず、黙々と更新を続けていきます。