誰でも出来るお金の増やし方

誰でも出来るお金の増やし方

お金が嫌いな人、いませんよね

メルカリIPOの初値予想~4,000円超えほぼ確実!?

 

 

こんにちは。健伍です。

 

 

メルカリのIPOについて気になるニュースを見つけましたのでご紹介します。

 

 

メルカリ株は上場前の相対取引(取引所を介在しない取引)において、買値が3,600円を既につけているとのことです。

 

 

ソースは以下の通りです。

Market interest in the shares appeared to point toward a jump in price at their debut, with gray market shares trading at 3,600 yen apiece, according to Andrew Jackson, head of Japanese equities at Soochow CSSD Capital Markets in Singapore.

 

引用元:

www.bloomberg.com

 

 

また日経では以下のニュースが出ていました。

 

 

19日に東証マザーズ市場に上場するメルカリ(4385*J)に、海外市場での上場前の相対取引(グレーマーケット)では、(中略)12日夕には公開価格を800円(27%)上回る3800円での取引が相次いだ。その後も買い需要は強く、3900円での約定も成立した。売り注文の価格は4000円を超えてきているもようだ。

 

 

既に売り注文の価格は4,000円を超えてきている模様です。

 

 

この時点で初値売りで10万円以上の利益がほぼ確実に見込まれるのではないでしょうか。

 

 

わたし自身、久々のIPO応募かつメルカリは初のIPO当選でした。

しかも、これまで100件以上不用品を売りさばいたメルカリなので、思い入れもあり、わくわくしています。

 

 

後期型抽選の結果が明日なので、良い結果を待ちつつ、新しい情報が入りましたら、ご報告いたします。