誰でも出来るお金の増やし方

誰でも出来るお金の増やし方

お金が嫌いな人、いませんよね

【お得情報】Yahoo!プレミアム会員の会費が6ヶ月無料になる方法

 

 

目次

 

 

■はじめに

こんにちは。健伍です。

 

無事昨日納車されました。交通事故から17日。

 

修理ではなく、購入を選んだので、だいぶ時間がかかりましたね。

 

これからは備品の売却を進めていきます。

 

タイヤ、ワイパー、車内のシート、カーナビ、バックカメラ、車載工具…

 

時間がかかりそうなので、焦らず半年間じっくり売りさばいていきます。

  

money-tokyo.hatenablog.com

 

 

Yahoo!プレミアム会員になりました

 

急なんですが、先日、Yahoo!プレミアム会員になったので、ヤフオクを中心に出品していこうと思っています。

 

Yahoo!プレミアム会員は月額料金がかかります。

 

月額462円+税。

 

安くはないですよね。年間だいたい6,000円とかです。

  

固定費が大嫌いなわたしですが、わざわざYahoo!プレミアム会員になったのには理由があります。

 

なんとYahoo!プレミアムは定期的に6か月会費無料キャンペーンを打っているからなのです。

 

キャンペーンの対象になった方はYahoo!プレミアム会員に6か月会費無料でなれますよ。※対象でない場合は残念。

 

以下のリンクを踏んでみてください。

 

もし、キャンペーンの対象者だと、6か月無料ですよ。

 

Yahoo!プレミアムになると以下の特典がありますよ。

 

 

Yahoo!プレミアムの特典

 

ヤフオクの手数料が10%から8.64%になる

ヤフオクは成立した取引金額に手数料がかかります。

 

Yahoo!プレミアム会員になると若干お安くなります。もう少し安くしてくれー。

 

 

★コンビニでの商品引換券の抽選に応募できる

コンビニで100円~150円相当の商品交換できる無料引換券の抽選に応募できます。

 

だいたいホットスナックとかプライベートブランドのお菓子とかです。

 

該当曜日のAM10:00から抽選スタートです。早めにやらないと当たりがなくなるので、ご注意を。

 

抽選のスケジュールと当選本数は以下の通りです。

 

 

抽選スケジュール

隔週月曜日:ミニストップ 当選本数 10,000本

 

毎週火曜日:ファミリーマート 当選本数 10,000本

 

毎週水曜日:セブンイレブン 当選本数 3,000本

 

毎週金曜日:ローソン 当選本数 10,000本

 

 

さらに不定期ですが、上記のスケジュール外で抽選をやっていることもありますよ。

要チェックです。

 

毎月だいたい15本くらいは応募できるので、1,2本は当たるんじゃないかな。

 

当たらないときは全然当たりませんけどねw

 

 

★クーポンがもらえる

Yahoo!プレミアム会員限定のクーポンがもらえます。

 

ほとんどが外食チェーンの割引券ですね。

 

ドコモやauなどキャリアが配っているクーポンと内容は似たようなもんです。

 

牛角とか温野菜とか。マクドナルドとかロッテリアとか。ピザハットとか。

 

お馴染みの面々の割引券がありますので、該当店舗によく行く方は要チェック。

 

他にも細かな特典はあるのですが、誰でもうれしいのは以上3つくらいかな。

 

例えば、ストレージサービスとかもありますが、わざわざ使う人いるのかな。

 

 

■おわりに

そんなわけで、半年間、Yahoo!プレミアム会員に無料でなれるチャンスです。

 

ぜひトライしてみてください!