誰でも出来るお金の増やし方

誰でも出来るお金の増やし方

お金が嫌いな人、いませんよね

グリーンインフラレンディングがQ&Aを更新した模様です。

 

 

こんにちは。健伍です。

グリーンインフラレンディングのQ&Aが更新されていました。

 

 

www.greeninfra.jp

 

f:id:money_tokyo:20180703130205p:plain

f:id:money_tokyo:20180703130251p:plain

 

f:id:money_tokyo:20180703130356p:plain

 

 

今回もこっそり更新されていました。

あえてmaneoのwebページを使わないあたり、あまり誠意がないですよね。

マスコミにばれるのを防ぎたいからなんでしょうね。

maenoの代表の瀧本さんも先月末で退任していますし、報道によればこのような事態は年明けには把握されていたとのことです。

投資家保護を第一に考えているとは到底思えません。

このような事態が起こらないのが一番重要ではありますが、それよりも万が一の事態の際に、しっかりと対応が取れるのかも重要ですね。

トラブル対応で企業の本心は見えてしまうものです。

わたしはmaneo並びにJCサービスが投資家を軽視しているようにしか感じません。

明日、新たな発表がありますが、果たしてどうなることやら。

あまり内容に期待できませんね。

 

 

 

ソーシャルレンディングを理解するおすすめ書籍