誰でも出来るお金の増やし方

誰でも出来るお金の増やし方

お金が嫌いな人、いませんよね

JCサービスの電話、つながりました。

 

 

 

こんにちは。健伍です。

 

 

本日、JCサービスへ電話してみましたが、

本社(大阪)は「この電話番号は使われておりません」

東京営業所は女性が出るものの、「JCサービスではありません」

となりました。

 

 

 

何か知っている方がいればコメントにてお知らせください。

よろしくお願いいたします。

 

 

追記:

先ほど改めてJCサービスに電話したところ、通じました。

大変失礼いたしました。

 

 

そして、JCサービスとしてもリリースしたようですね。

コメントにてお教えいただきありがとうございます。

この件は別途記事にします。

 

 

追記:別途記事にしました。

money-tokyo.hatenablog.com

 

 

ソーシャルレンディングを理解するおすすめ書籍