誰でも出来るお金の増やし方

誰でも出来るお金の増やし方

お金が嫌いな人、いませんよね

グリーンインフラレンディングに電話してみた

 

 

 

こんにちは。健伍です。

先ほどグリーンインフラレンディングに電話してみました。

 

 

Q.なぜ遅延ではなく期限の利益喪失なのか?

A.グリーンインフラレンディングから7月分の分配及び償還は提供があったが、その原資について確認しているため。

 

Q.返済実績一覧でほとんどの案件の状況が空欄になっているのはなぜか?

A.運用中となっている案件はまだ初回の分配を行っていないものである。

 

Q.今朝の日経で出た100億円の目的外流用は事実か?

A.弊社から発表したものではない。

わたしの所感:事実ではないとの語気でした。

 

Q.次の発表はいつか。7/6は発表があるのか?

A.報告するべき内容が発生次第、これまで同様随時発表する。

 

Q.分配予定表の表示の意味は?

A.システム上、このようになっている。期限の利益喪失になるとこのようになる。

 

Q.8月以降の償還や分配が期限通りに行われれば、分配予定表はこれまで通り戻るのか?

A.まだ未定のことなので何とも申し上げられない。

 

Q.グリーンインフラレンディングが用意できているのは7月の償還金と分配金か?

A.その通り。

 

Q.証券取引等監視委員会の調査は入っているのか?

A.守秘義務があるので申し上げられない。

 

Q.守秘義務は自主的なものなのか?

A.申し上げられない。

 

Q.グリーンインフラレンディングの事業の実態はあるのか

A.あります。

 

Q.maneoのDE社案件はJC社なのか

A.違う。弊社の営業が取ってきた案件であり、たまたまJCサービスと事業が重なっているだけだ。

 

Q.maneoマーケットとして、投資家の元本を棄損させてしまう気でいるのか、それとも少しでも償還しようと努めるのか、どういう意思で今は動いているのか?

A.資金計画を立てている。