誰でも出来るお金の増やし方

誰でも出来るお金の増やし方

お金が嫌いな人、いませんよね

【ハピタス】楽天カードを発行すると、現金8,000円+楽天ポイント5,000ポイントがもらえる!

 

目次

 

 

■はじめに

こんにちは。健伍です。

ハピタスで楽天カードの案件が過去最高レベルに高騰しているので、ご案内します。

 

 

ハピタスはクレジットカードの発行や金融機関の口座開設などでポイントがもらえるサイトです。

 

ポイントは1:1で現金にすることができます。

 

登録がまだの方は以下のリンクから登録できます。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

■案件内容

言わずと知れた楽天カード

 

今、ハピタス経由で楽天カードを発行すると、ハピタスから8,000ポイントがもらえます(1ポイント=1円で現金に出来ます)。

しかも、8,000ポイントがもらえるのは期間限定!

期間が明記されてはいないのですが、人気案件なので、募集が終了してしまう可能性がかなり高いです。

 

さらに楽天側からもらえる楽天ポイントが5,000ポイントになります。

つまり、最大13,000ポイントを手に入れることができます!

 

 

■スペック

楽天カードは年会費無料です。

還元率は1%で、楽天ポイントが貯まります。

カードブランドはJCB、VISA、MasterCardです。

 

以前はJCBブランドを選ぶとnanacoチャージでポイントが付与されていました。

しかし、現在はnanacoチャージをしてもポイントが付与されてなくなっています。

よって、わざわざJCBを選ぶ妙味はあまりありません。

 

楽天カードのメリット

楽天カードの利用で貯まる楽天ポイントの使い道は様々です。

 

楽天市場で使う

楽天市場楽天ポイントを使って買い物ができます。

ただし、楽天市場の利用については、楽天カードで利用した金額に応じて、ポイントの上乗せがあるので、ポイントを利用するのは端数利用がおすすめです。

楽天市場での楽天カードの利用によるポイントの上乗せ分は、100円につき1ポイントが付与されるので、合計金額の100円以下の部分について、楽天ポイントを使うのがおすすめです。

 

 

楽天ポイントの加盟店で使う

加盟店はかなり増えました。少額の期間限定ポイントは加盟店で利用するのがおすすめです。

特にわたしがおすすめする加盟店は以下の通りです。

 

 

マクドナルド

1ポイント=1円から使えます。

マクドナルド公式クーポンの利用がおすすめです。

 

 

ツルハドラッグ

1ポイント=1円から使えます。

ツルハカードも同時に提示すると、ツルハポイントも貯まります。

毎月1日、10日、20日は5%オフなので、ねらい目です。

 

 

ミスタードーナツ

1ポイント=1円から使えます。

最近パスタも始めたお馴染みのドーナツチェーンで使えます。コーヒーのお代わりが自由なのがうれしいですね。

 

 

デイリーヤマザキ

1ポイント=1円から使えます。

以前はサークルKサンクスで使えた楽天ポイントでしたが、ファミリマートとの合併でTポイントしか使えなくなりました。

新たにデイリーヤマザキ楽天ポイントが使えるようになりました。

 

 

くら寿司

1ポイント=1円から使えます。

人気回転ずしチェーンのくら寿司でも利用できるようになりました。

 

 

楽天ペイ経由ならローソンでも使える

さらに楽天ペイを使うことで、楽天ポイントはローソンでも利用できます。

楽天ペイは楽天カード楽天ポイントからチャージして、加盟店で利用できる方法です。

 

楽天ペイはローソンで対応していますので、楽天ポイント楽天ペイにチャージすると、ローソンで利用できます。

ちなみに、楽天ペイは利用金額の200円ごとに1ポイントの還元です。還元率は0.5%です。

 

もし楽天カード楽天ペイにチャージすると、1%の還元が受けられますので、楽天ペイで支払うと合計で還元率が1.5%となります。

 

 

ENEOSの利用は還元率が2%

楽天カードENEOSで利用すると、通常1%の還元率のところ、2%になります。

※ただし、楽天カードで決済した場合、Tカードを提示してTポイントを得ることはできません。

ENEOSはTポイントの加盟店かつ楽天カードの加盟店です。

ややこしいですが、楽天ポイントの加盟店ではありません。

 

 

ENEOSはガソリン代が安くなる独自のクレジットカードを発行していますが、それらに匹敵するお得さです。

 

 

楽天カフェで割引を受けられる

渋谷と二子玉川にある、楽天カフェでは、楽天カードで支払いをすると、ドリンクが50%オフとなります。

楽天カフェは渋谷のカフェの中でも比較的空いているので穴場ですよ。

 

 

楽天証券投資信託を購入できる

楽天ポイント楽天証券投資信託を購入できます。

即売却すれば、現金化も可能ですよ。

詳しくはこちらの記事でご紹介しています。

 

money-tokyo.hatenablog.com

 

 

楽天カードの還元率は1%以上の実力!

このほかにもたくさん特典があります。

 

楽天カードの還元率は1%ですが、キャンペーンがかなり豊富です。

 

わたしはこれまで、楽天カードで400万円以上を決済してきたのですが、得られた楽天ポイントは10万ポイントを超えています。

 

還元率にすると、2.5%になります。

 

 

そして、何より楽天ポイントは使い道が豊富です。

期間限定ポイントを消化する方法もたくさんありますし、通常ポイントならば現金化も容易です。

 

わたしはどんなに還元率が高くても、貯まったポイントが使いやすくないと意味がないと思っています。

その点、楽天ポイントは使いやすいので、楽天カードを重宝しています。

 

 

ぜひ還元率以上にお得な楽天カードを使ってみてください!