誰でも出来るお金の増やし方

誰でも出来るお金の増やし方

お金が嫌いな人、いませんよね

ブログのアクセス数を大幅に増加させる方法とは…

目次

 

■アクセス数がなんと〇倍に…

こんにちは。健伍です。

早いもので、もう8月ですね。

さて、先月、このブログのアクセス数が大幅増加しました。

これまであえてアクセス数に触れてこなかったのは、とてつもなくアクセス数が少なかったからです。

 

 

どれくらい増加したかと言いますと、

6月:4,043pv → 7月:37,114pvとなりました。

1日平均にすると、6月:134pv → 7月:1197pvです。

なんと、アクセス数は約9倍に増加しました。

 

 

特にアクセス数を集めたのは7月上旬です。

これまで良くて100pvだった弱小ブログが突如としてアクセスを集め、5,000pv超えという最高記録を打ち立てました。

 

 

■アクセス数が伸びた要因

7月はグリーンインフラレンディング及びJCサービスに関する報道が相次いだ時期で、おのずとアクセスが集まったと思われます。

 

用語解説

グリーンインフラレンディング:ソーシャルレンディングサービスのひとつ

JCサービス:グリーンインフラレンディングの親会社

 

 

ソーシャルレンディングを扱うブログはあまり多くありません。

中でも特定のソーシャルレンディングサービスに焦点を当てるブログはほとんどありません。

このブログは、7月以降、グリーンインフラレンディング及びJCサービスの記事が大半を占めています。

 

 

幸か不幸か、報道のほとぼりが冷めた現在でも、記事を公開するとだいたい1,000pv程度のアクセスは維持しています。

ありがたい話です。

今後も変わらずグリーンインフラレンディングに関する情報を発信していきます。

そして、少しずつではありますが、ソーシャルレンディング以外の投資に関する記事も増やしていきますのでお楽しみに。

主に個別株の話題となると思います。