誰でも出来るお金の増やし方

誰でも出来るお金の増やし方

お金が嫌いな人、いませんよね

上手い話が庶民の耳に届くわけがない

 

 

こんにちは。健伍です。

 

 

FXの勧誘をされました。

話は聞いてみるかということで、口座開設を指示さえれた業者を調べてみました。

どうやら金融庁が目をつけているようです。

お金を入れてもちゃんと返ってこない可能性が大いに考えられます。

危ない危ない。

 

 

このような儲け話はなにもしていなくても転がってきます。

しかし、100%詐欺です。そう思った方がいいです。

 

 

 

FXのコピートレードで稼がせようとしてくる業者も多くいますが、とりあえず話だけ聞いてみて、必ず特定のFX業者の口座を開設するように言われますから、その業者の評判を調べてみてください。

出来れば、「業者の名前 金融庁」と調べるといいです。

金融庁が目をつけていれば、業者が仮にまともだとしても、出金できない可能性があります。

というのも、金融庁が海外FX業者が持っている国内の取引口座を該当銀行に依頼し、凍結させることがあるからです。

いくら稼いでも引き出せなくなったら、元も子もありませんよね。

しっかり調べることが大切ですよ。

きっと目が覚めるはずです。