誰でも出来るお金の増やし方

誰でも出来るお金の増やし方

お金が嫌いな人、いませんよね

久しぶりに個別株を買いました。

 

 

 

こんにちは。健伍です。

今月久しぶりに個別株を買いました。

 

 

買った銘柄は以下の通り。

東海カーボン(5301)

昭和電工(4004)

ファンケル(4921)

テルモ(4543)

 

 

現状成績はトントンです。踊り場ですね。

この4銘柄に言えることは今年急騰しているということです。

年末にかけて10%~20%上昇を見込んだので、買いました。

利回りは1%前後。年内には売り払いますので、配当も優待も特に気にしてません。

ファンケルの優待はちょっと惹かれますが。

 

 

月1くらいでレポートしていきます。

まだ資金はあるのであと2銘柄くらいは買いたいですね。