誰でも出来るお金の増やし方

誰でも出来るお金の増やし方

お金が嫌いな人、いませんよね

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにJCサービスに電話してみた

こんにちは。健伍です。 昨日、久しぶりにJCサービスに電話してみました。 ちなみに大阪の方はグリーンインフラレンディングの件は把握していないとのことを電話で伺ったので、東京の方に電話しました。 大変丁寧に総務部の女性が対応してくださいました。 (…

個別株状況

こんにちは。健伍です。 積み立てた投資信託を解約しました。額にして35万円ほど。 30万円の元金に対し、5万円ですが利益が出ました。 さて、個別株の状況です。 銘柄は前回と変わらずです。 5301 東海カーボン 東海カーボンは買い増し、購入単価がだいぶ下…

上手い話が庶民の耳に届くわけがない

こんにちは。健伍です。 FXの勧誘をされました。 話は聞いてみるかということで、口座開設を指示さえれた業者を調べてみました。 どうやら金融庁が目をつけているようです。 お金を入れてもちゃんと返ってこない可能性が大いに考えられます。 危ない危ない。…

公平性とは何か。誠実とは何か。

こんにちは。健伍です。 グリーンインフラレンディングの投資家説明会はこれまで3回開催されました。 生憎わたしは参加できていません。 居住地が都内から離れていますので、そうやすやすとド平日に出向くこともできません。 仕事終わりですと、説明会には間…

週刊 資産運用通信を読んで気になったことをいくつか…。

こんにちは。健伍です。 思い過ごしであればいいのですが、どうしても気になって仕方がないので記事にしました。 本当はこんな記事を書きたくはなかったのですが、お許しください。 これからわたしが指摘する疑惑が、事実と異なるとご本人から反論等があるの…

ブログのアクセス数を大幅に増加させる方法とは…

目次 ■アクセス数がなんと〇倍に… ■アクセス数が伸びた要因 ■アクセス数がなんと〇倍に… こんにちは。健伍です。 早いもので、もう8月ですね。 さて、先月、このブログのアクセス数が大幅増加しました。 これまであえてアクセス数に触れてこなかったのは、と…