誰でも出来るお金の増やし方

誰でも出来るお金の増やし方

お金が嫌いな人、いませんよね

諦め

 

 

お久しぶりです。健伍です。

グリーンインフラレンディングに関して、訴訟に参加すべきかどうかブロガーでしかないわたしに問い合わせがありました。

結局のところ、どれだけ投資したかというところに尽きると思います。

費用等でだいたいの損益分岐点がわかると思いますが、それを基準にすればよいと思います。

そもそも訴訟は何でもかんでも弁護士が承ってくれるわけでもありません。

一定の勝機というかやる価値があるとわからない限り不用意に承ることもないです。

時間は有限ですからね。どうせやるなら勝つ見込みがあるものしかやらないでしょう?

 

 

時間が経つと解決するなどと言いますが、それは時間が経つと嫌なことを忘れてしまうからです。

諦める人が多いのはある意味人間だからこそです。

確かにいつまでもくよくよしているのは精神衛生上よろしくありません。

 

 

おそらく事態の急激な解決を祈ってやまない人がほとんどだと思います。

投資額が少ないならなおさらです。

数十万円、百万円そこそこで騒ぐのもいかがなものかと。

静観を呼びかけるブロガーがいくら投資しているのか確認するのもいいかもしれませんね。

しかし、何一つ嘘かどうかまだわかりません。

ただ、ひとつしかない事実に対してどうするかはあなたが決めることです。