誰でも出来るお金の増やし方

誰でも出来るお金の増やし方

お金が嫌いな人、いませんよね

久しぶりにJCサービスに電話してみた

 

 

こんにちは。健伍です。

 

 

昨日、久しぶりにJCサービスに電話してみました。

ちなみに大阪の方はグリーンインフラレンディングの件は把握していないとのことを電話で伺ったので、東京の方に電話しました。

大変丁寧に総務部の女性が対応してくださいました。

(※ただし、部署を伺った際に、上司に確認を取っていました)

氏名を伺ったところ、一瞬戸惑っているようでしたが、包み隠さず名乗っていただきました。

 

 

 

(1)案件売却について

「130億円分の売却契約が進んでいる」と上層部から情報が出されているとのことでした。

個別で売却交渉しているのか、まとめてなのか、そこまでは担当の方は把握されていないようです。

7月中に話がまとまるはずだったものがあり、遅れが出ているようです。

これがmaneoからグリーンインフラレンディングの遅延の連絡で書かれていた内容と一致します。

状況としては契約が破断になるという話はなく、単に遅れとのこと。

 

 

 

(2)補助金返還命令について

返還に応じたのか、異議申し立てしているのかについて、上層部から情報が下りていないようです。

 

 

(3)解雇疑惑及び給与未払いについて

事実ではないと回答を得ました。

 

 

(4)その他

何かしらのリリースがあると投資家も安心すると思うので、リリースしてほしいと伝えました。

他の投資家からも要望が多いようで、JCサービスとしても何かしらリリースしようと検討しているようです。

 

 

特に真新しい情報はありませんでした。

案件の売却交渉を行っているようですが、その真偽を投資家が確認するのは限界があります。

 

 

 

スケジュール

8/9:返済日

8/11-8/14:グリーンインフラレンディング 夏季休業

8/13:maneoマーケット社 金融庁への報告期限