誰でも出来るお金の増やし方

誰でも出来るお金の増やし方

お金が嫌いな人、いませんよね

はじめまして


はじめまして。
健伍です。


突然ですが、ひとつ質問させてください。
みなさんはお金は好きですか?


私は大好きです。


私は幸いお金に苦労した経験はあまりありませんが、物心がついた頃にはお金が好きになっていました。


「どうすれば、お金が増えるんだろう?」

「どうすれば、お金が減らないんだろう?」


こんな当たり前の疑問が好奇心に変わり、気がつけば、資産運用や節約術について調べることが日課になっていました。


これまで数々のブログやまとめサイトを拝見してきました。
その中から私がこれまで実践してきたことを、ブログという形でご紹介していければと思います。


私のようにお金が大好きで仕方ない方も、
お金にまだそんなに興味がない方も、
これからどうぞよろしくお願いします。


健伍