誰でも出来るお金の増やし方

誰でも出来るお金の増やし方

お金が嫌いな人、いませんよね

お詫び グリーンインフラレンディング発表延期

 

 

 

こんばんは。健伍です。

 

 

グリーンインフラレンディングが今夜の発表を今週金曜日に延期しました。

延期するならなぜ発表を20:00以降にする必要があるのでしょうか?

投資家、軽視も甚だしいです。

我々投資家はもう覚悟するしかないのかもしれません。 

 

 

正直646万円を失うことは精神的にも経済的にも辛いことです。

独立資金として貯めていたので夢が遠のきました。

悔しいです。

 

 

でも、落ち込んでいても何も始まりません。

 

 

※お詫び(追記:7/5)

某サイトで募金を募りましたが、反響が想像以上でしたので削除しました。

 

気分を害された方、申し訳ありません。

流石に軽率でした。反省します。

一方で応援してくれた方ありがとうます。

励みになります。

 

 

ソーシャルレンディングをはじめとする投資に対する自分の向き合い方を改めて反省する良い機会になりました。

「投資は資産規模と分散投資在りき」というのは頭ではわかっていたことなので、非常に身にしみる言葉です。

「有事の時に自分のポートフォリオの弱さが出る」という投資格言を聞いたことがありますが、まさにその通りでした。

こんなに慌てなくて済むんでしょうね…。

実際、株や投資信託については、株式相場が暴落しても良いようなポジションの取り方なので、株式相場はほとんど気になりません。

何より額もそこまで多くありませんし。

 

 

 

愚直に頑張ります。

全損した場合どれくらいで資産を回復できるか、ほとぼりが冷めた頃にシミュレーションをやってみようと思います。

 

 

 

今後もイチ投資家として、グリーンインフラレンディングの行方を報告して行きます。

次の発表は今週金曜日(7/6)です。

わたしをはじめ、グリーンインフラレンディングの投資家にとって気が気でない日々が続きますが、このような余所見はせず、前を向いて行きます。

改めて生暖かく見守っていただければ幸いです。