誰でも出来るお金の増やし方

誰でも出来るお金の増やし方

お金が嫌いな人、いませんよね

JCサービス、ファンド返済のお知らせを訂正/maenoについて月刊FACTAが取り上げる

 

 

こんにちは。健伍です。

 

 

■JCサービス、ファンド返済のお知らせを訂正

一昨日、JCサービスのwebページに掲載されていました、「ファンド返済のお知らせ」が削除されておりました。

その後、再度公開されていました。

誤植の訂正が行われており、内容に変化はありません。

 

 

 

■maenoについて月刊FACTAが取り上げる

月刊FACTAにて、maneo及びJCサービスの記事が掲載されているようです。

 

facta.co.jp

 

 

ご想像通り、あまり良い内容ではありません。

そもそも月刊FACTAの信頼性はどれほどなのか。

このような記事を見つけました。

 

 

blog.livedoor.jp

 

 

以前月刊FACTAが書いた記事をSBIホールディングスが訴えたという経歴もあります。

 

ファクタ出版株式会社等に対する訴訟の判決に関するお知らせ(SBIホールディングス)|ニュースリリース|SBIホールディングス

 

 

 

ここまでナーバスな状態で、JCサービスの良い噂も悪い噂もどこ吹く風という状態ではありますが、もしご興味があれば覗いてみるといいかもしれません